ネットビジネスを今から始めようとしている方へ。まず始めにすることとは?

こんにちは!

 

たいちです!

 

 

 

 

突然ですが、

これからネットビジネスを

始めようとしている方に質問です。

 

まず始めに、

何をしようとしていますか?

 

f:id:charo_lexusls:20201210002325j:plain

 

多くの人はネットで

 

・副業 稼ぎ方

・ネットビジネス 種類

・ネットビジネス 始め方

 

のような言葉で情報収集をし

情報量の多さに混乱し

何から手をつけたらいいのかわからない。

 

「僕のことだ・・・」と思った方、

過去の僕も今言ったような状態でした。

 

f:id:charo_lexusls:20201210002331j:plain

 

結果として

独学で始めることすらできませんでした。

 

でも、

こうなるのも

仕方がありません。

 

なぜかというと、

最初にするべきことが

しっかりできていないからです。

 

なので今回は

ネットビジネスを始める時に

まず最初にするべきことについて

お話ししていきます。

 

f:id:charo_lexusls:20201210002245j:plain

 

もしこの記事を読まずに

今の状態がずっと続いたら

 

せっかく

脱サラを目標に

始めようとしたにも関わらず

 

スタートラインに

立つことすらできずに

諦めることになってしまいます。

 

もしそうなってしまったら

今まで通り毎朝満員電車に揺られながら

出勤する毎日が続き

 

f:id:charo_lexusls:20210221194223j:plain

 

いきなり

上司から転勤を言い渡され

単身赴任生活がスタート

 

子供との思い出が

できないまま

一生を終えてしまう。

 

こんな想像もしたくもない

人生を送ることになるかも知れません。

 

もしこの記事を読むことで

まず最初にすることが分かり

しっかり実践すれば

 

夢だった脱サラも

思ったよりも早いタイミングでできて

  

パソコンひとつで

稼ぐことができるようになって

 

f:id:charo_lexusls:20210116235423j:plain

 

旅行も平日から行けて

家族との思い出が

たくさん出来ます。

 

こんな人生を送ることが

出来たら最高ですよね。

 

 

 

それでは、

本題に入っていきます。

 

これからネットビジネスを

始めようとしているあなたが

まず最初にするべきこと

 

f:id:charo_lexusls:20210219180515j:plain

 

それは

 

ブログ、プログラミング、せどり・・・

「この中なら何をしようかな」

 

ではなくて

 

「自分がどうなりたいのか」

 

を考えることです。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172149j:plain

 

その後に、

手段を決めていきます。

 

この手段と言われるのが

ブログなどの稼ぐ方法のことです。

 

なぜ

「自分がどうなりたいのか」

から決めるのかというと

 

ゴールがないので

そこに至るまでの道を見失い

 

「僕は何をしたいんだ・・・?」

 

と思う日が来てしまうからです。

 

f:id:charo_lexusls:20201228171300j:plain

 

目標と言われると

すぐには思いつかない人も

多いかと思います。

 

「とりあえず稼ぎたい」

「とりあえず脱サラしたい」

 

というような目標も大切ですが

ここから深掘りしていくことが理想ですね。

 

例えば・・・

稼いで車を買いたい。

稼いで大きなマイホームが欲しい。

 

f:id:charo_lexusls:20210305135722j:plain

 

脱サラして平日から旅行に行きたい。

脱サラして好きなことで稼ぎたい。

 

もっと欲を言えば、

 

どんな車?どんな家?

どこの国?好きなことって何?

 

まで詳細に

決めることができると

さらにいいですね。

 

いきなり細かいことから

考えると難しいので

 

簡単な動機から掘り下げていくと

想像しやすいです。

 

f:id:charo_lexusls:20210305135717j:plain

 

そうやって

頑張って決めた目標でも

人間なのですぐに忘れています。

 

パソコンに保存しておくか

ノートに書いておくかして

見返すことが大事です。

 

僕も時々見返すようにしています。

 

そうすることで

目標を見失うことなく

ブレずに進むことができます。

 

f:id:charo_lexusls:20210116235605j:plain

 

そこまで難しいことではないので

この記事を読み終わった後に

すぐに考えてみてください。

 

そうしないと

目標以前に目標を立てることすら

忘れてしまうことになって

 

理想の未来は

どんどん遠ざかってしまいます。

 

この記事をきっかけに

あなたの未来がどんどん

明るくなることを心から祈っています。

 

 

 

 

P.S.

 

 

朝早くから夜遅くまでサービス残業をしていた、

ビジネス知識ゼロの診療放射線技師

毎日祝日のように縛られることなく生活するための

 

ネットビジネス関連の情報を発信しています! 

 

 

たいちの公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

無料で登録できるので

この機械にぜひ!!!

 

いまだけ・・・

登録者限定プレゼントもあります!!!