成長するためには欠かせない、コンフォートゾーンを抜け出すこと。

こんにちは!

 

たいちです!

 

 

 

 

ネットビジネスを始めたが

 

「なかなか収益が上がらない・・・」

「今していることに成長が感じられない・・・」

 

f:id:charo_lexusls:20201210002252j:plain

 

と感じたことが

あるのではないでしょうか。

 

これはネットビジネスに限らず

色々な場面に当てはまることです。

 

 

今回は思ったように成長できない

という悩みが解決し

成長する方法が分かる内容になっています。

 

もし、この記事を読むことで

悩みを解決する方法を知ることができたら

 

収益がどんどん増えていき

念願の脱サラをすることができます。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232159j:plain

 

毎日好きな場所で

仕事をすることができ

自由な生活を送ることができます。

 

家族と過ごす時間も増えて

楽しい思い出も

いっぱい作ることができます。

 

こんな生活を

送ることができたら最高ですよね!

 

逆に、この記事を読まずに

同じ悩みを解決できないまま

時間だけが過ぎていくと

 

f:id:charo_lexusls:20210108001736j:plain

 

今の会社がいきなり倒産し

収入がゼロになり

家賃を払うことができなくなり

家族みんなでホームレス生活。

 

食べ物を買うお金すらも

手元にない。

 

子供たちを

学校に行かせることもできない。

 

こんな生活を送る

可能性だって考えられます。

 

 

ただ、

「自分は毎日ずっと成長できているし

これから先も順調にやっていける!」

 

f:id:charo_lexusls:20210112172322j:plain

 

と思っている方は

この先を読んでも意味がないので

ここで読むのを辞めてもらっても構いません。

 

「今この瞬間から頑張って成長し続けたい!」

 

という人だけ

この先は読み進めてください。

 

 

 

それでは、本題です。

 

結論から言います。

成長していく方法・・・

 

f:id:charo_lexusls:20210112172318j:plain

 

それは

 

コンフォートゾーンを抜け出す

 

ということです。

 

コンフォートゾーンという言葉を

初めて聞いた人も多いかと思うので、

簡単に説明していきたいと思います。

 

 

 

コンフォートゾーンとは?

 

居心地がいい場所

という意味になります。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232440j:plain

 

つまり、

自分の居心地のいい場所から抜け出す。

これがとても大切です。

 

人間はわざわざ居心地の悪い場所には

行こうとは思いませんよね?

 

なので、

居心地のいい場所に

居続けることを望みます。

 

コンフォートゾーンにいると

今持っているスキルや知識だけで

周りの人から尊敬されたりするので

それだけで満足してしまいます。

 

f:id:charo_lexusls:20210116235521j:plain

 

そうすると、

新しいスキルや知識を身に付ける意味を見失い

それ以上、成長することができなくなってしまいます。

 

まずは、今の自分が

コンフォートゾーンにいるのかどうか?

を判断することが大切です。

 

とは言っても自分で

判断することになるので難しいと思います。

 

簡単な判断基準として、

自分と同じレベルじゃなくて

自分より少し前を進む人が身近にいるかどうか。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232247j:plain

 

を考えてみるといいかと思います。

 

もし、一人で判断ができない時には

僕を頼ってもらっても構いません。

 

今のあなたの状況を一緒に考えましょう。

 

公式LINEから何か一言

メッセージを送ってください。

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

判断した結果、

コンフォートゾーンにいるのなら

今以上に成長することは難しいので

 

すぐに抜け出す必要があります。

 

では、どうやって

コンフォートゾーンを抜け出すのか?

 

それは、

環境を変えることです。

 

ネットビジネスに挑戦しようとしているのなら

すでにネットビジネスを始めている人と関わることです。

 

f:id:charo_lexusls:20201210153850j:plain

 

ここで一つ注意して欲しいことがあります。

 

それは、

あまりにもレベルの高い人といきなり関わると

逆効果になるということです。

 

現状の自分との差があまりにも大きく

ショックを受けたり気持ちが沈んだりするからです。

 

大切なのは、

一歩前をいく人を見つけてその人と関わり、

その人と同じレベルになったら、

さらに一歩先を行く人と関わる。

 

f:id:charo_lexusls:20210108005321j:plain

 

これを繰り返すことです。

 

とは言っても、

ネットビジネスをしている人が周りに

いないことの方が多いと思います。

 

そんな時には、

SNSなどを使って探すといいですね。

 

一歩先を行く人と関わるという以前に

そんな人を探して、かつ、連絡を取る。

 

きっと、今言ったことも

したくない行動だと思います。

 

しかし、

その一歩を踏み出すことが

コンフォートゾーンを抜け出すための第一歩です。

 

f:id:charo_lexusls:20201208225048j:plain

 

この記事を読んだ後に

あなたが一歩を踏み出し

 

これからどんどん

成長していくことを心より願っています。

 

 

 

 

P.S.

 

 

朝早くから夜遅くまでサービス残業をしていた、

ビジネス知識ゼロの診療放射線技師

毎日祝日のように縛られることなく生活するための

 

ネットビジネス関連の情報を発信しています! 

 

 

たいちの公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

無料で登録できるので

この機械にぜひ!!!

 

いまだけ・・・

登録者限定プレゼントもあります!!!