2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな情報を発信したらいいのか分からない。そんな人でも思いつきすぎて付箋にメモしておかないと忘れてしまう程、思いつくようになるそのコツとは。

こんにちは! たいちです! コロナが流行ったことをきっかけに 副業を始めようとしている人が 多くなってきています。 それに伴って、 SNSを使って情報発信をしたい人も 多いのではないでしょうか? そんなことしたことないし 情報発信って何を発信したらい…

ビジネスの基礎について深掘り 〜商品編〜

こんにちは! たいちです! 今回も、ビジネスをやっていく上で 基本となるうちの一つである 「商品」 についてお話ししていきます。 この記事を このまま読み進めてもいいですが、 しっかりと理解したい人は ①そもそも・・・ネットビジネスってなに? https:…

ビジネスの基礎について深掘り 〜販売編〜

こんにちは! たいちです! ビジネスをやっていく上で 基本となるうちの一つである 「販売」 についてお話ししていきます。 この記事を このまま読み進めてもいいですが、 しっかりと理解したい人は ①そもそも・・・ネットビジネスってなに? https://charo-…

ビジネスの基礎について深掘り 〜集客編〜

こんにちは! たいちです! 今回は、ビジネスをやっていく上で 一番重要な部分である 「集客」 について詳しくお話ししていきます。 ブログをしている人なら 読者が増えない・・・ TwitterなどのSNSを している人なら フォロワーが増えない・・・ などの悩み…

人生を変えるきっかけを日常の生活の中から見つけるコツ

こんにちは! たいちです! 人生を変えたくても 「なかなか良いきっかけがない・・・」 あなたは そう思っていませんか? 今日はそんなあなたのために 明日にでもきっかけを掴む方法 についてお話していきます。 人間は生き方を変えるというのは 簡単にはで…

それって本当に行動してる?本当の意味の行動とは。

こんにちは! たいちです! いきなりですが、 「色々、動いているつもりだけど なかなかネットビジネスを 始めることができない・・・」 と感じていませんか? この記事を最後まで読むと 上のような疑問を 解決することができます。 もし、ここで読むのをや…

お金が欲しいからこそ、お金を使う。お金の正しい使い方とは。

こんにちは! たいちです! いきなりですが あなたの趣味はなんですか? 車、旅行、楽器、音楽、 ガジェットグルメ、などなど・・・ 挙げればキリがないほど たくさんあると思います。 でも、趣味を思う存分楽しむには お金が必要だと思います。 この記事を…