普通は変わる。普通に囚われない生き方をするための考え方。

こんにちは! たいちです! いきなりですが、 「普通」 というものを考えたことはありますか? 普通はこうする。 普通な生き方。 などなど・・・ 日常生活でよく聞く言葉だと思います。 今回は、「普通」 という言葉に囚われず自由な 生き方をするための考え…

成長するためには欠かせない、コンフォートゾーンを抜け出すこと。

こんにちは! たいちです! ネットビジネスを始めたが 「なかなか収益が上がらない・・・」 「今していることに成長が感じられない・・・」 と感じたことが あるのではないでしょうか。 これはネットビジネスに限らず 色々な場面に当てはまることです。 今回…

ネットビジネスをしたいのに時間が無い・・・なんてもう言わせない!"ある"考え方を伝授します!

こんにちは! たいちです! この記事を読んでいるあなたは ネットビジネスを ・始めたばかり ・これから挑戦したい ・始めたけどなかなか上手く行かない と思っている人が多いかと思います。 このような方々のほとんどが 一度は抱える悩み それは 「時間が無…

ビジネスで明確な目標を見つける方法。

こんにちは! たいちです! 突然ですが、 「夢はありますか?」 「やりたいことはありまか?」 と聞かれたらすぐ答えることができますか? 過去の僕は 答えることができませんでした。 きっと僕と同じような方も 多いのではないでしょうか? ネットビジネス…

意外と疎かにしがち?知識を定着させるために必要な行為とは?

こんにちは! たいちです! 突然ですが、 あなたは勉強はたくさんしていますか? 今この記事を読んでいるあなたは 他にも色々な情報を知識として 集めていると思います。 その行為は、 "インプット"と呼ばれます。 多くの人は インプットをメインにして 勉強…

誰でもできる集客方法について解説!

こんにちは! たいちです! あなたは 「リストマーケティング」 という言葉を聞いたことはありますか? これは、 集客方法の中の一つです。 ビジネスをしていく中で 集客は基礎的な部分で しかも、とても大切です。 集客について 詳しく書いている記事がある…

成長するには欠かせない"ポイント"とは?

こんにちは! たいちです! 今回のお話は ネットビジネスに限らず 色々な場面で活かすことができ、 成長するには 必要不可欠なものです。 ・「いつも同じような 問題でつまづいている・・・」 ・「成長している気がしない・・・」 そんな方には ぜひ、読んで…

ネットビジネスを今から始めようとしている方へ。まず始めにすることとは?

こんにちは! たいちです! 突然ですが、 これからネットビジネスを 始めようとしている方に質問です。 まず始めに、 何をしようとしていますか? 多くの人はネットで ・副業 稼ぎ方 ・ネットビジネス 種類 ・ネットビジネス 始め方 のような言葉で情報収集…

コピーライティングってなに?初心者向けのコピーライティング講座

こんにちは! たいちです! ネットビジネスを これから始めようとしている人 始めて間もない人 どちらにも これから必要となるスキル についてお話をしていきたいと思います。 そのスキルとは 「コピーライティング」 と呼ばれるものです。 コピーライティン…

ネットビジネスで成功するにはただ単に頑張ればいいってもんじゃない?正しい頑張り方とは。

こんにちは! たいちです! いきなりですが、 「ネットビジネスを始めたは良いけど 結果が全然出なくて悩んでいる・・・」 「こんなに時間を費やしているのに 思った様な結果が出ない・・・」 なんて思っている人が いるのではないでしょうか? この悩みはネ…

どんな情報を発信したらいいのか分からない。そんな人でも思いつきすぎて付箋にメモしておかないと忘れてしまう程、思いつくようになるそのコツとは。

こんにちは! たいちです! コロナが流行ったことをきっかけに 副業を始めようとしている人が 多くなってきています。 それに伴って、 SNSを使って情報発信をしたい人も 多いのではないでしょうか? そんなことしたことないし 情報発信って何を発信したらい…

ビジネスの基礎について深掘り 〜商品編〜

こんにちは! たいちです! 今回も、ビジネスをやっていく上で 基本となるうちの一つである 「商品」 についてお話ししていきます。 この記事を このまま読み進めてもいいですが、 しっかりと理解したい人は ①そもそも・・・ネットビジネスってなに? https:…

ビジネスの基礎について深掘り 〜販売編〜

こんにちは! たいちです! ビジネスをやっていく上で 基本となるうちの一つである 「販売」 についてお話ししていきます。 この記事を このまま読み進めてもいいですが、 しっかりと理解したい人は ①そもそも・・・ネットビジネスってなに? https://charo-…

ビジネスの基礎について深掘り 〜集客編〜

こんにちは! たいちです! 今回は、ビジネスをやっていく上で 一番重要な部分である 「集客」 について詳しくお話ししていきます。 ブログをしている人なら 読者が増えない・・・ TwitterなどのSNSを している人なら フォロワーが増えない・・・ などの悩み…

人生を変えるきっかけを日常の生活の中から見つけるコツ

こんにちは! たいちです! 人生を変えたくても 「なかなか良いきっかけがない・・・」 あなたは そう思っていませんか? 今日はそんなあなたのために 明日にでもきっかけを掴む方法 についてお話していきます。 人間は生き方を変えるというのは 簡単にはで…

それって本当に行動してる?本当の意味の行動とは。

こんにちは! たいちです! いきなりですが、 「色々、動いているつもりだけど なかなかネットビジネスを 始めることができない・・・」 と感じていませんか? この記事を最後まで読むと 上のような疑問を 解決することができます。 もし、ここで読むのをや…

お金が欲しいからこそ、お金を使う。お金の正しい使い方とは。

こんにちは! たいちです! いきなりですが あなたの趣味はなんですか? 車、旅行、楽器、音楽、 ガジェットグルメ、などなど・・・ 挙げればキリがないほど たくさんあると思います。 でも、趣味を思う存分楽しむには お金が必要だと思います。 この記事を…

ビジネスで成功したいなら今の常識を一旦捨てる

こんにちは! たいちです! あなたは 「常識を考えろ!」 と言われたことはありますか? 多くの人の中に 「常識こそ正しい」 という考えがあると思います。 過去の僕も 同じ考え方でした。 もしあなたがこれから ビジネスを始めていくのならば 今持っている…

完璧主義は良くない?ビジネスをするなら〇〇主義になれ!

こんにちは! たいちです! いきなりですが あなたは完璧主義ですか? または 完璧主義にどのような イメージがありますか? 多くの人は 物事を完璧にこなしていくことは 良いイメージがあるかと思います。 僕もビジネスを始める前までは どちらかというと完…

あなたの失敗に対する考え方はそのままで大丈夫?本当の意味での失敗とは?

こんにちは! たいちです! 突然ですが・・・ 「うわぁ〜失敗した〜」 って思うことありませんか? 普段していることなのに なぜか失敗する。 新しいことに挑戦して 失敗する。 失敗は失敗でも 色々なパターンが あると思います。 「あ〜また失敗した〜 めん…

今からでもできる!最短の道のりで結果を出す方法

こんにちは! たいちです! 2021年に入りもう1月半ば・・・ 時間が経つのは本当に早いですよね。 (毎年言っている気がしますが・・・笑) 新年が始まると同時に 「今年こそは現状から脱出するぞ!」 なんて思っていた方も 多いのではないでしょうか? 振り返…

頭では行動しないといけないと分かってはいるけど行動できない・・・行動できるようになるために必要なこと

こんにちは! たいちです! いきなりですが あなたはネットビジネス関係の 本を読んだことはありますか? 本に限らず Twitterをしている人は よく目にしたり聞いたりする 言葉があると思います。 なんとなく気づいている人も いるのではないでしょうか? そ…

なんか不安・・・なんかモヤモヤ・・・その不安を乗り越える方法とは!?

こんにちは! たいちです! 副業を始めるときに ほとんどの人が抱える 漠然とした不安・・・ この漠然とした不安のせいで なかなか一歩を踏み出せない・・・ そして諦める・・・ 僕を含め ビジネス仲間のほとんどが この悩みを経験してます。 今では、あのと…

知識0でも上手くいく最大のコツとそのポイントとは!?

こんにちは! たいちです! あなたがこれから ビジネスを始めようと しているのなら 上手くいくのだろうか・・・ 失敗しそうだな・・・ なんて思っていませんか? いまでは フリーランスとして 生活ができている僕ですが 始めるときは 不安でいっぱいでした…

そもそも・・・ビジネスってなに?

こんにちは!たいちです! 僕のブログでは今まで 主にマインドについての 記事を書いてきました。 ですが 今回は少し雰囲気を変えて 「ビジネスとは?」 についてお話ししていきます。 現在、ビジネスのために Twitterをしている人が たくさんいます。 間違…

成功するために必須となるマインドセット

どーも!たいちです!!! 今回は ビジネスで成功するためには必須 といっても過言ではない 「マインドセット」 についてお話しします。 中には 「成功するためには ノウハウが大事なんだ!」 と思い込み 「ノウハウコレクター」 になっている人も少なくない…

テレビの前から中々動けない・・・そんなあなたの行動力を爆発的に上げる秘訣

こんにちは!たいちです! あなたは 今日やらないといけない用事を 明日すればいっか! って後回しにしていませんか? もしかしたら 「え・・・僕のことだ・・・」 と思ったそこのあなた! あなたがここで ドラマの続きが気になりすぎるあまり 5分もあれば読…

ネットビジネスの知識がゼロだった僕が今でも継続できている理由とコツとは?

こんにちは!たいちです! 今この記事を読んでいるあなた! ネットビジネスを始めたいけど 続けれるか不安・・・ みんなどうして続けられてるの? そう思っていませんか? 今回はそんなあなたの不安や疑問を 僕の実体験を交えながら お話ししていきたいと思…

僕が自分の時間を削りながらも無料で相談に乗る理由。

※無料相談の詳細はページ下部にあります。 こんにちは!たいちです!!! 僕は現在 SNSで情報発信をしながら フリーランスとして 生活しながら ネットビジネスを学んでいます。 フリーランスとしての生活は 病院に勤めていた頃と 比べ物にならないくらい 毎…

周囲の人の意見を物ともせず、夢を追い続けることができるマインドを持つ方法

こんにちは、たいちです! いきなりですが あなたの周りに 「夢なんてみないで、現実みろよ」 なんてことを言う人はいませんか? もしいるのなら要注意です! そんな方は最後まで瞬きを せずに読んでください! なぜ、今回僕が このお話をするのかというと …