それって本当に行動してる?本当の意味の行動とは。

こんにちは!

 

 

たいちです! 

 

 

いきなりですが、

 

「色々、動いているつもりだけど

なかなかネットビジネスを

始めることができない・・・」

 

と感じていませんか?

 

f:id:charo_lexusls:20201210002325j:plain

 

この記事を最後まで読むと

上のような疑問を

解決することができます。

 

もし、ここで読むのをやめると

スタートラインに立つことすらできません。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232457j:plain

 

そのまま時間が流れたら

突然、リストラを言い渡され

明日から収入がゼロ。

 

f:id:charo_lexusls:20210216004801j:plain


毎日ご飯を食べるのも

ギリギリな生活。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232426j:plain

 

体調を崩して、受診しても

治療費を払うことができない。

 

f:id:charo_lexusls:20210216004111j:plain

 

こんな生活絶対嫌ですよね。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232402j:plain

 

もし、あなたが今日から

本当の意味での行動が

できるようになれば

 

毎朝、満員電車に

揺られて出勤する必要がなくなります。

 

f:id:charo_lexusls:20210216004256j:plain

 

出勤する必要がないので

朝も好きな時間まで寝ることだってできます。

 

f:id:charo_lexusls:20210108001609j:plain

 

そして、家でゆっくりソファーで

くつろぎながらパソコンひとつで

稼ぐことができるようなります。

 

f:id:charo_lexusls:20210116235423j:plain

 

このような未来を掴み取るために

最後までしっかり読み進めてください。

 

それでは、

本題に入っていきます。

 

最近、副業が流行っていて

ネットや本などで情報収集する機会が

多くなってきていると思います。

 

f:id:charo_lexusls:20210116235458j:plain

 

その中でよく目にしたり、

よく聞く言葉があります。

 

鋭い人はここで気づく人も

いるのではないでしょうか。

 

そのよく聞く言葉・・・

 

f:id:charo_lexusls:20201216232413j:plain

 

それは

 

「行動しろ」

 

です。

 

本にしろYouTubeにしろ

結論は大体この言葉で終わります。

 

その言葉を聞いて

本当の意味で行動ができる人もいます。

 

ですが、

ごく一部の限られた人だけです。

 f:id:charo_lexusls:20201216232247j:plain

 

しかし、

多くの人が行動したつもりになって

ただの自己満足で終わっているのです。

 

現状を変えることができない

原因のほとんどが

これになります。

 

では、どうすれば

本当の意味での行動を

することができるのか。

 

f:id:charo_lexusls:20210117003145j:plain

 

それを説明する前に

 

行動したつもり

がどんな状態かを説明します。

 

ズバリ・・・

 

f:id:charo_lexusls:20201210193915j:plain

 

情報収集だけで満足

  

している状態です。

 

ほんとんどの人が

この状態になって終わっています。

これでは何も始まりません。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030501j:plain

 

本当の意味での行動とは

実践をすることです。

 

分かりやすくするために

ブログで例えると、

 

・ブログの始め方

・ブログの書き方

 

f:id:charo_lexusls:20210116235553j:plain

 

の情報を集めている段階では

本当の意味での行動とは言えません。

 

その情報を活かし、ブログを立ち上げて

書き始めた時に初めて

本当の行動をしたと言えます。

 

行動し始めると

分からないこと・問題点が

たくさん出てきます。

 

f:id:charo_lexusls:20201210193837j:plain

 

そんな時は

また、誰かに聞いたり調べたり

すればいいのです。

 

これがよくビジネスの世界で言う

実践と修正の繰り返しです。

 

f:id:charo_lexusls:20201210193910j:plain

 

あなたが知っている成功者も

これを何度も経験し

今があるのです。

 

本当の意味での行動をしない限り

現状はいつになっても変わりません。

 

とは言っても、

初めてのことに一人で挑戦するのは

とても勇気がいるし、怖いと思います。

 

f:id:charo_lexusls:20201208180013j:plain

 

僕も最初はそんな感じでした。

 

どうしても

「行動するのが怖い、心配だ」

と言う人は僕を頼ってもらっても構いません。

 

あなたが今後

どんな行動をすればいいのか

何を修正すればいいのか

 

一緒に考えましょう!

 

f:id:charo_lexusls:20201228171212j:plain

 

ここまで、

本当の意味での行動について

お話ししてきました。

 

今思ってみると

情報収集だけで満足していた人も

多かったと思います。

 

本当の意味での行動をするのは

今からでも遅くはありません。

 

f:id:charo_lexusls:20201208225048j:plain

 

でも、気付いた今この瞬間から

動き出さないと手遅れになります。

  

この記事をきっかけに

明るい未来に近づけることを

心から祈っています。

 

 

 

 

P.S.

 

 

朝早くから夜遅くまでサービス残業をしていた、

ビジネス知識ゼロの診療放射線技師

毎日祝日のように縛られることなく生活するための

 

ネットビジネス関連の情報を発信しています! 

 

 

たいちの公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

無料で登録できるので

この機械にぜひ!!!

 

いまだけ・・・

登録者限定プレゼントもあります!!!