普通は変わる。普通に囚われない生き方をするための考え方。

こんにちは!

たいちです!

 

 

 

 

いきなりですが、

「普通」

というものを考えたことはありますか?

 

f:id:charo_lexusls:20210108001749j:plain

 

普通はこうする。

普通な生き方。

 

などなど・・・

 

日常生活で
よく聞く言葉だと思います。

 

今回は、「普通」

という言葉に囚われず自由な

生き方をするための考え方

についてお話ししていきたいと思います。

 

f:id:charo_lexusls:20210219111750j:plain

 

自由な生き方に憧れを持つ人は

多いのではないでしょうか?

 

そんな方には

ぜひ読んでいただいきたい

内容になっています。

 

しっかり読んで

この考え方を身に付けることができたら

自由な生き方ができるようになります。

 

時間に縛られることがなく

好きな場所で仕事をすることができます。

 

f:id:charo_lexusls:20210116235423j:plain

 

嫌な人と無理して付き合う必要がなく

ストレスから開放され

毎日笑顔で楽しく

過ごすことができます。

 

逆にこの考え方を

知ることができなかったら

 

朝誰よりも早く出勤して

サービス残業をする毎日。

 

休日の勉強会にも

強制的に参加させられ

友達と遊ぶことすらできない日々。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232252j:plain

 

理不尽な上司の機嫌を

見ながら仕事をする毎日。

 

こんな生活したくないですよね。

 

そのためにもしっかりと

読み進めてください。

 

f:id:charo_lexusls:20210325011513j:plain

 

それでは、本題に入っていきます。

 

結論から言います。

 

普通に囚われない

生き方をするための考え方。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172103j:plain

 

それは・・・

 

普通は時間と共に変化し

先を読んで生きていく

 

ということです。

 

まず、

「普通」

とはなんでしょうか?

 

f:id:charo_lexusls:20210117003145j:plain

 

簡単に言うと、

「ありふれたもの」

といった感じです。

 

これを生き方に

置き換えて考えてみます。

 

「ありふれた生き方」

となりますね。

 

あなたが考える

ありふれた生き方とは

どのようなものを想像するでしょうか?

 

あなたの周囲の人を含め

会社で組織の一員として出勤し

その職場で定年まで働くことが

 

なんとなく

普通の生き方のように

なっていると思います。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232216j:plain

 

でも、

コロナが流行してからは

今までの働き方とは違っています。

 

リモートワークが増え、

できるだけ外出する頻度を減らす。

 

自分の意思に関わらず

会社経営の影響でリストラにあう。

 

こんなこと

一昨年までは予想できず

今の状況を一言で言えば

 

異常

 

と言えるのではないでしょうか。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232402j:plain

 

コロナが流行って

早くも約1年が経ちました。

 

そうすると、

一昨年まで異常だった光景が

普通と化してきています。

 

つまり、

普通と呼ばれるものは

時間と共に変化するものなのです。

 

f:id:charo_lexusls:20210108001736j:plain

 

今、あなたが

挑戦しようとしている

ネットビジネスだって同じです。

 

一昨年ならば

異常だったかもしれませんが

今の時代からみればそこまで感じないと思います。

 

あなたが何かに挑戦する時

普通じゃない様なことをすると

反対する人がたくさん出てきます。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232408j:plain

 

でも、それは今だけです。

 

今までだって、

成功者と呼ばれる人は

周囲の反対を押し切って

時代を先読みして行動してきた人です。

 

そう考えれば、

今の自分の考えを大切にし

周囲の声を鵜呑みにする必要はありません。

 

誰がなんと言おうと

自分の人生です。

 

どんな道を選ぶかも自分次第

後悔するかしないかも自分次第

なのです。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172209j:plain

 

今回お話しした考え方が

自分の中にあれば

 

普通に囚われない生き方が

できるのではないでしょうか。

 

この記事をきっかけに

あなたの未来がさらに明るいものに

なることを心から願っています。

 

 

 

 

P.S.

 

 

朝早くから夜遅くまでサービス残業をしていた、

ビジネス知識ゼロの診療放射線技師

毎日祝日のように縛られることなく生活するための

 

ネットビジネス関連の情報を発信しています! 

 

 

たいちの公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

無料で登録できるので

この機械にぜひ!!!

 

いまだけ・・・

登録者限定プレゼントもあります!!!