あなたの失敗に対する考え方はそのままで大丈夫?本当の意味での失敗とは?

こんにちは!

 

たいちです!

 

 

突然ですが・・・

 

「うわぁ〜失敗した〜」

 

f:id:charo_lexusls:20201210002331j:plain

 

って思うことありませんか?

 

普段していることなのに

なぜか失敗する。

 

新しいことに挑戦して

失敗する。

 

失敗は失敗でも

色々なパターンが

あると思います。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172209j:plain

 

「あ〜また失敗した〜

めんどくせ〜」

 

多くの人は

このようにネガティブなことを

思って終わりではないでしょうか?

 

きっと

 

・失敗=悪いこと

・失敗=マイナスでしかない

 

f:id:charo_lexusls:20210103030416j:plain

 

という考えの人が

ほとんどだと思います。

 

しかし

この考え方を変えないことには

成功はどんどん遠ざかっていきます。

 

f:id:charo_lexusls:20201205155713j:plain

 

成功を遠ざけることなんか

したくないですよね?

 

なので

今回は、成功者が持つ

 

成功を遠ざけない、むしろ

成功を近づける考え方

 

についてお話ししていきます。

 

f:id:charo_lexusls:20201210002245j:plain

 

あなたが自分のことだと

思ってこの記事を最後まで

真剣に読んだら

 

成功を近づける考え方

今日から身に付きます。

 

そして

これからの人生

色々なことに挑戦できるようになり

 

次々と成功することが

できるでしょう。

 

f:id:charo_lexusls:20201208181314j:plain

 

成功することができたら

 

好きな時に

飛行機に乗って

旅行に行くことができ

 

f:id:charo_lexusls:20210215143633j:plain

 

その旅行先で

のんびりとパソコンひとつで

稼ぐことができます。

 

f:id:charo_lexusls:20201228171243j:plain

 

パソコンに飽きたら

近くを観光してお土産も

たくさん買えるようになります。

 

f:id:charo_lexusls:20210126105947j:plain

 

こんな楽しい生活

早く手入れたいですよね!

 

考え方が変わらず

失敗に対する考え方が

ネガティブのままなら

 

現状はいつまで経っても

変えることはできません。

 

f:id:charo_lexusls:20201228171322j:plain

 

現状が続くと

 

毎日遅くまで会社に残って

サービス残業をし

 

f:id:charo_lexusls:20210215143628j:plain

 

体力はどんどん

削られていき心身共に

限界を迎える。

 

f:id:charo_lexusls:20210116235609j:plain

 

まともに働くことも

できなくなり収入源がなくなって

貯金が底を尽きる・・・

 

f:id:charo_lexusls:20210120173853j:plain

 

こんな人生

絶対イヤじゃないですか!

 

なので

今回の記事をしっかり読んで

考え方を変えていってください。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172103j:plain

 

それでは

本題に入っていきます。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232402j:plain

 

成功を近づける考え方・・・

 

それは

 

「失敗は成功の元」

 

なのです。

 

「え・・・?

よく聞く言葉だけど?」

 

そう思っていませんか?

 

f:id:charo_lexusls:20201210002325j:plain

 

子供の頃からよく聞くような

言葉だと思いますが

 

成功するためには

本当に欠かせないものなのです。

 

これからあなたが

ビジネスを始めるとします。

 

f:id:charo_lexusls:20210116235350j:plain

 

YouTubeやテキストを活用しながら

挑戦するけど

 

思ったような結果が出ない。

先に進むことができない。

 

f:id:charo_lexusls:20210119025549j:plain

 

ほとんどの人が

このような状態になり

結局、諦めて辞めてしまいます。

 

こうなってしまうと

本当の意味で失敗です。

 

f:id:charo_lexusls:20201228171300j:plain

 

結果が出なかった

という失敗から何も得ずに

終わってしまっています。

 

本当にもったいないです。

 

時間やテキスト代も

無駄にしていることになります。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172122j:plain

 

しかし

成功する人は

失敗した原因から対策を考える。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172214j:plain

 

もし、何も考えずに

再び挑戦しても

結果は変わらないことがほとんどです。

 

この考え方は とてもシンプルですが

これができない人が多いので

結果が出ない人も自然と多くなるのです。

 

ビジネスにおいては

失敗したとき自分には

 

どんな知識・スキルが足りなかったのか。

間違った方向に進んでいないのか。

 

これらを考える必要があります。

 

f:id:charo_lexusls:20201210193920j:plain

 

その次は、何をすれば

足りない知識・スキルが身に付くのか。

 

この

「何をすれば」

の部分がとても難しい部分です。

 

もちろんネットや本などを

使って調べる方法もありますが

 

一人でやっていると

それが本当に正しい対策なのかが

わからないのです。

 

f:id:charo_lexusls:20201210193837j:plain

 

そんな状態で

「もう一回挑戦しよう!」

なんて気にはならないですよね?

 

正しい対策を得る方法ですが

同じようなことをしている人に

聞くことが一番確実です。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172238j:plain

 

もし

聞く人が身近にいない人は

僕を頼ってもらって構いません。

 

公式LINEからメッセージを

送ってください。

 

たいちの公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

誰かに聞いて

対策を考えたとします。

 

そうしたら

再挑戦する準備が整いました。

 

でも

確実に成功できるとは

限りません。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172149j:plain

 

また違うミスをしたり

結果が出ないこともあります。

 

つまり、そんな早く結果は出ない

と思っておいた方がいいと思います。

 

結果が出ないのは

かなり辛いとは思いますが

 

対策をその都度考えて

挑戦することで

確実に成功に近づいています。

 

f:id:charo_lexusls:20210116235453j:plain

 

あとはこの繰り返しです。

 

f:id:charo_lexusls:20201210193910j:plain

 

結果が出るまでに

個人差はありますが

 

確実に

成功に近づいています。

 

本当に続けるしかなのです。

 

はじめたての頃の僕は

失敗で落ち込むことばかりでした。

 

f:id:charo_lexusls:20201205155527j:plain

 

そんな僕でも

今では失敗から学び

次に活かす習慣ができてきました。

 

僕でもできたので

あなたにもきっとできます。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232235j:plain

 

この記事を読み終わった瞬間から

失敗から学ぶことを意識してください。

 

習慣化できたら

あなたは成功の連続です。

 

そして理想の姿に

近づけることを祈っています。

 

 

 

 

P.S.

 

 

朝早くから夜遅くまでサービス残業をしていた、

ビジネス知識ゼロの診療放射線技師

毎日祝日のように縛られることなく生活するための

 

ネットビジネス関連の情報を発信しています! 

 

 

たいちの公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

無料で登録できるので

この機械にぜひ!!!

 

いまだけ・・・

登録者限定プレゼントもあります!!!