知識0でも上手くいく最大のコツとそのポイントとは!?

こんにちは!

 

たいちです!

 

 

あなたがこれから

ビジネスを始めようと

しているのなら

 

上手くいくのだろうか・・・

失敗しそうだな・・・

 

なんて思っていませんか?

 

f:id:charo_lexusls:20210117003145j:plain

 

いまでは

フリーランスとして

生活ができている僕ですが

 

始めるときは

不安でいっぱいでした。

 

f:id:charo_lexusls:20210119025549j:plain

 

ビジネスに限らず

新しいことに挑戦するときは

少なからず不安はあると思います。

 

もし

少しでも上手くいくコツが

あるとするなら聞きたいですよね?

 

f:id:charo_lexusls:20210119025535j:plain

 

そんな方のために

この記事を書いています。

 

この記事を最後まで読むと

知識0の人でも上手くいくコツを

学ぶことができます。

 

秘密道具とかではありません!

 

え!!!そんなことで!?

 

f:id:charo_lexusls:20201208180231j:plain

 

と少し疑いたくなるかもしれませんが

しっかり信じて行動に移せば

あなたもきっと上手くいきます。

 

あなたが

行動に移すことができたら

 

数ヶ月後には

目覚まし時計をセットすることなく

自由な時間に起きることができます。

 f:id:charo_lexusls:20210108001745j:plain

 

サラリーマン生活を卒業でき

行きたくもない飲み会に行かずに済み

上司に気を使うこともなくなります。

 

f:id:charo_lexusls:20210119025516j:plain

 

休日はお金を気にせず

欲しいものを欲しいだけ

買うことができます。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030508j:plain

 

こんな生活を手に入れる

ことができたら最高だと思いませんか?

 

でも

この記事を読んでも

他人事だと思い行動に移さなかったら

 

朝早くから眠い目を擦りながら

髪もボサボサのまま

出勤する毎日。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172140j:plain

 

上司からは面倒臭い仕事ばかり

押し付けられ残業ばかり。

 

f:id:charo_lexusls:20210119025540j:plain

 

帰る時間も遅くなり

家族の時間も十分取れず

気づけば家族の関係は悪い方向に・・・

 

f:id:charo_lexusls:20201216232036j:plain

 

なんて可能性もあります。

 

こんな未来

誰も望んでいないし

できれば避けたいですよね?

 

 

 

では

ここから本題になります。

 

準備はいいですか?

それでは始めていきます!

 

f:id:charo_lexusls:20201210193915j:plain

 

 知識0でも上手くいく最大の

コツとそのポイント。

 

結論から言うと・・・

 

「素直さ」

 

です。

 

「どういうこと?」

 

f:id:charo_lexusls:20201208180335j:plain

 

と思っている人も

いるのではないでしょうか?

 

しかし

この「素直さ」

をなくしてしまうと

 

 

恐ろしい結果

なってしまいます。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232139j:plain

 

例えば

 

・次々と失敗をする

・言われたことをしない

・知識も十分にないのに独学になる

 

このようになり

結果が出ず、どんどんネガディブになって

最終的には諦める。

 

f:id:charo_lexusls:20201210002252j:plain

 

なんてことになります。

 

せっかく知識がある人に

教えてもらっているのに

言われたことをしない。

 

例えば

テスト範囲を先生が

せっかく教えてくれているのに

 

f:id:charo_lexusls:20201210002245j:plain

 

全く違う所を勉強し

テストで赤点を取るようなものです。

 

ビジネスで考えてみても

同じことが言えるので

結果が出ないのは仕方がありません。

 

f:id:charo_lexusls:20201210193837j:plain

 

なので

「素直さ」が

とても大切になってきます。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232119j:plain

 

でも大人になると

なかなか素直に

なれないかと思います。

 

僕も一応大人ですが

現在は言われたことを素直に

行動に移すことができています。

 

でも、なんで

僕は素直に言われることを

聞き入れることができているの?

 

f:id:charo_lexusls:20210108001749j:plain

 

気になっている人も

いるのではないでしょうか?

 

僕が、言われることを

素直に行動に移すことができている

理由・・・

 

それは

 

「信頼関係」

 

です。

 

f:id:charo_lexusls:20210119025520j:plain

 

だって

職場でも信頼できない上司の言うことなんて

聞きたくないですよね?

 

でも普段から信頼している人から

言われたことなら素直に聞き入れる

と思います。

 

ビジネスでも同じことが言えます。

 

大きな結果を出しているが

とても輝いて見える気持ちは

とても分かります。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172322j:plain

 

でも

信頼関係がないと

続けていくことはできないと思います。

 

僕の場合は

 

信頼できる人に出会うことができ

その人から教えていただく

ことが出来ているので

 

その成果もあって

わずか、1ヶ月で

収益を出すこともできました。

 

f:id:charo_lexusls:20201205202537j:plain

 

今思えば、素直さがないまま

途中で自己流でやってたりしたら

この結果はなかったと思うし

 

失敗続きで

途中で挫折していたかも

しれません。

 

f:id:charo_lexusls:20201205155947j:plain

 

最初はプライドが邪魔し

知らないことが恥ずかしい

と思うこともあるかもしれません。

 

でもそんなことを考えていては

いつまで経っても

結果を出すことはできません。

 

新しいことを始める時

知らないことがあるのは

当然のことです。

 

なので

どんどん聞くしかありません。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172238j:plain

 

成功している人も

あなたと同じような悩みを

抱えた時期があり

 

分からないことは

素直に聞いて、解決し

成長してきたからこその結果なのです。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172318j:plain

 

あなたがこれから行動するためには

 

「素直さ」

 

そして

 

「信頼関係」

 

を築ける人と出会い

 

あなたの将来が

希望に満ちたものになることを

心から祈っています!

 

 

 

 

P.S.

 

 

朝早くから夜遅くまでサービス残業をしていた、

ビジネス知識ゼロの診療放射線技師

毎日祝日のように縛られることなく生活するための

 

ネットビジネス関連の情報を発信しています! 

 

 

たいちの公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

無料で登録できるので

この機械にぜひ!!!

 

いまだけ・・・

登録者限定プレゼントもあります!!!