ネットビジネスの知識がゼロだった僕が今でも継続できている理由とコツとは?

こんにちは!たいちです!

 

今この記事を読んでいるあなた!

ネットビジネスを始めたいけど

 

続けれるか不安・・・

みんなどうして続けられてるの?

 

f:id:charo_lexusls:20201228171322j:plain


そう思っていませんか?

 

f:id:charo_lexusls:20201210002325j:plain

 

今回はそんなあなたの不安や疑問を

僕の実体験を交えながら

お話ししていきたいと思います。

f:id:charo_lexusls:20201210002245j:plain

このお話が終わる頃には

きっとあなたも

自分にも続けられそう!

 

f:id:charo_lexusls:20210103030438j:plain

 

そんな前向きな

気持ちになっていると思います!

 

逆に今からお話しするコツを知らないと

とてもじゃないですが続けていくのは

かなりキツイと思います。

 

f:id:charo_lexusls:20201210002252j:plain

 

タイトルにもある通り

僕はネットビジネスの知識はゼロ

の状態でスタートしました。

 

今教えてもらっているメンターに最初相談した時も

「本当に何も知らないんですね笑」

と言われたぐらいでした。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030512j:plain

 

そんな僕でも

今ではフリーランスとして

生活ができています。

 

そんな無知のままスタートして

続けられてるんだったら

僕にもできそうかな?

 

f:id:charo_lexusls:20201208180335j:plain

 

と思った方もいるかもしれませんね!

 

あなたも

コツをしっかり

吸収することができたら

 

続けることができ

今の僕のように

 

好きな車で

好きな時間に

ドライブし放題

 

f:id:charo_lexusls:20210103030443j:plain

 

平日なのに

好きな場所に

時間を気にせず旅行し放題

 

f:id:charo_lexusls:20210103030425j:plain

 

値段を気にせず

好きなものを

好きなだけ買える

 

f:id:charo_lexusls:20210103030508j:plain

 

こんな日々を送ることが

できるようになります!

 

f:id:charo_lexusls:20201205161654j:plain

 

ただ

継続なんて余裕だぜ!

諦めるなんてあり得ない!

 

そんな自信満々な方には

ここから先は

読んでもらわなくて結構です。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232457j:plain

 

いざ始めてみて

最初は楽しいけど

途中でやめることになって

 

雇われたまま会社で働き

ネットビジネスで成功した人を

妬みながら生きてく。

 

そんな人生にならないことを

心から願っています・・・

 

f:id:charo_lexusls:20210103030404j:plain

 

ここからは

 

続けていくことに対して 

心のどこかに

 

少し不安があったり

本気で続けていきたくて

そのためのコツを知りたい人

 

のためだけにお話しします。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232431j:plain

 

では本題です。

 

僕が今まで諦めず

続けることができたコツ

には4つのポイントがあります。

 

それは・・・

 

①楽しむ

②夢を持つ

③仲間を作る

④教えてもらえる

f:id:charo_lexusls:20201216232124j:plain

この4つです。

全て別々ではなく関連付けて

考えるといいと思います。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030421j:plain

 

きっとあなたは始めたての頃は

やたいことが出来ている!

というのもあって

 

興奮していたり

ワクワクしていたりで

とにかく楽しいと思います。

 

f:id:charo_lexusls:20201208222733j:plain

 

これは何事にも

共通するのではないでしょうか?

 

例として

 

小さな子供に新しいおもちゃを

与えた時を想像してみて

ください。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030516j:plain

 

最初の頃は

新しいおもちゃの虜になって

常に遊んでいると思います。

 

でも時間が経つにつれ

どんどん飽きてきて

しまいには全く興味がなくなる。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030416j:plain

 

そしておもちゃは

捨てられる。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030520j:plain

 

これをビジネスに

例えると・・・

 

あなたがやりたくて始めた

ビジネスがおもちゃになります。

 

最初は没頭し常にパソコン、スマホ

かじりついていることでしょう。

 

f:id:charo_lexusls:20201228171243j:plain

 

でも、どんどん時間が経つと

地味な作業の日々に飽き

いつの間にかやらなくなる。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232440j:plain

 

結果として時間を

無駄にすることになります。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030555j:plain

 

時間を捨てていると考えると

かなりもったいないですよね・・・

 

続けるためにも

楽しむことはとっても大切です!

 

でも地味な作業を

どうやって楽しむの?

 

f:id:charo_lexusls:20201216232239j:plain

 

それにはまず

明確な夢を決めることです!

 

そして夢を叶えた自分を想像

してみてください。

 

ゴール地点に楽しいことがないと

そもそも今を楽しむことなんて

出来ないですよね!

 

なのでとびっきり楽しい

夢を決めてください!

 

f:id:charo_lexusls:20210103030600j:plain

 

僕だっていつ考えても

ワクワクするような

夢を持っています!

 

どんな夢か気なりますよね?

それは・・・

内緒です笑

 

f:id:charo_lexusls:20210103030501j:plain

 

仲良くなったら

教えるかもしれません笑

 

話を戻します。

あなたが決めた夢はあなただけのもので

他の人と全く同じ・・・

 

なんてことは

ほとんどないと思います。

 

今僕の周りにいる

仲間は必死に

それぞれの夢を追いかけています。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030506j:plain

 

夢は違えど

夢を追っている

仲間がいれば

 

助け合い・励まし合いながら

頑張ることが出来ます。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030423j:plain

 

上手くいかない時・壁にぶつかった時

1人だと中々立ち直ることが難しい中

仲間の存在はとても大きいです。

 

f:id:charo_lexusls:20201208181424j:plain

 

仲間ももちろんですが

進む道を示してくれる人の

存在もかなり大きくなってきます。

 

つまり

教えてくれる人(以下、メンター

の存在です。

 

今後、あなたの進む道が全て

正しいとは限りません。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030447j:plain

 

メンターはあなたが今後失敗することも

すでに経験しているはずです。

 

だからこそ解決策や

正しい道を教えてくれます。

 

f:id:charo_lexusls:20201229163141j:plain

 

1人で解決・改善するより

メンターの存在があるだけで

 

ゴールまでにかかる時間は断然

短くなります。

 

チームスポーツに

例えると分かりやすいと

思います。

 

優勝に向かって監督が正しい

練習メニューを組んでくれる。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030432j:plain

 

それを仲間と協力しながら

困難も乗り越えていく・・・

 

ビジネスでは監督が

メンターに変わった様なものです。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030535j:plain

 

僕は過去にバスケットをしていたので

いつも似ているところがあるな〜

と思ってビジネスをしています。

 

かと言ってビジネスの

仲間を作ると言っても

あなたの身の回りには

 

ネットビジネスで

全力で夢を追いかけている

人はいますか?

 

ほとんどいないと思います。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232247j:plain

  

そんな時にメンターは

横との繋がりも作ってくれるので

仲間も作りやすいんです!

 

f:id:charo_lexusls:20201208222649j:plain

 

つまり学ぶ環境の質が

かなり高いということです!

 

今の僕はとても恵まれた環境に

置かせていただいて

ビジネスを学ぶことが出来ています。

 

f:id:charo_lexusls:20201229170302j:plain

 

そのおかげもあってとにかく

充実した日々を送ることが

出来ています。

 

少し長くなりましたが

僕の実体験からしても

 

①楽しむ

①夢を持つ

③仲間を作る

②教えてもらる

 

この4つのポイントはとても大切です。

 

これらがそろえば

諦めたくても諦められない体質に

なっていると思います。

 

f:id:charo_lexusls:20210103032023j:plain

 

僕はもうすでにその体質に

なってしまいました・・・

 

もし十分な環境を整えることが

難しそうな時は僕を使ってもらっても

構いません。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232235j:plain

 

僕を含め

仲間もたくさんいるので

何かお力になれると思います。

 

また、公式ラインではビジネスの

情報やマインドを配信するだけではなく

 

僕と直接メッセージでやり取りを

することもできます。

 

f:id:charo_lexusls:20210103030529j:plain

 

あなたが思っているより

自ら勇気を持って行動していけば

チャンスはたくさんあるかもしれません。

 

f:id:charo_lexusls:20201210193831j:plain

 

このお話をきっかけに

あなたの人生が少しでも

明るいものになることを願っています。

 

 

 

たいちの公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

無料で登録できるので

この機械にぜひ!!!

 

いまだけ・・・

登録者限定プレゼントもあります!!!