僕が自分の時間を削りながらも無料で相談に乗る理由。

※無料相談の詳細はページ下部にあります。

 

こんにちは!たいちです!!!

 

僕は現在

SNSで情報発信をしながら

 

フリーランスとして

生活しながら

ネットビジネスを学んでいます。

 

フリーランスとしての生活は

病院に勤めていた頃と

比べ物にならないくらい

 

毎日楽しくて

充実したものになりました。

 

f:id:charo_lexusls:20201208222649j:plain


病院に勤めていた時代は

 

・ほぼ毎日サービス残業

・平日・休日共に自由時間が少ない

・上司の機嫌をとりつつする仕事が嫌

・仕事が終わる頃には心身ともに疲労でいっぱい

 

しまいには

何のために仕事しているのか

分からなくなったり

 

仕事のために

自分の人生があるの?

なんて思う日もたくさんありました。

 

その度

とても虚しくなり

悲しい気持ちになっていました。

 

f:id:charo_lexusls:20201210002252j:plain

 

ましてや 

この生活があと40年ぐらい続くのか・・・

と思ったら

 

とてもじゃないですが

続けるのは絶対むり!!!

そう思っていました。

 

f:id:charo_lexusls:20201210002331j:plain


こんなことを思うようになってから

以前から興味のあった

ネットビジネスについて

 

ネットやSNSを使って

少しではありましたが

情報収集をしていました。

 

フリーランスになれれば

自由な生活ができるのではないか?

そう思ったんです。

 

f:id:charo_lexusls:20201228171314j:plain

 

きっと僕と同じような

ことを考えている人も

いるんじゃないでしょうか?

 

とは思ったものの

 

・そもそもネットビジネスを詳しく知らない

・どうしたらお金がもらえるのかが分からない

・始め方が分からない

 

というような問題が

たくさんありました。

 

f:id:charo_lexusls:20201210002252j:plain

 

ほとんどの人は

この壁にぶつかり

ここで諦めてしまいます。

 

逆に言えば

ここで諦めない人が

僕の様にフリーランスとして

 

自由な生活を

送ることができるのです。

 

f:id:charo_lexusls:20201208181314j:plain

 

あなたがフリーランスとして

生活できるようになれば

 

会社に縛られる生活とはおさらばでき

自由な生活を送ることができます。

 

これまでとは違って

仕事場は会社や病院ではなく

オシャレなカフェになるでしょう。

 

f:id:charo_lexusls:20201228171243j:plain

 

今の状況からは考えられない

と思いますが実現させることは

可能なのです。

 

とは言っても

悩み・問題の解決方法が

分かりませんよね。

 

今回のお話をあなたが本気で

最後まで読んだら

誰かに相談する大切さが分かり

 

誰かに相談をしたくなって

あなたが理想とする未来への

始まりのきっかけになるかもしれません。

 

f:id:charo_lexusls:20201210193831j:plain

 

それでは本題です。

 

僕がどうして自分の時間を割いてまで

相談に乗っているのかというと

 

理由は大きく2つあります。

 

①あなたのためになるから。

僕のためになるから。

つまりどちらにもメリットがあるからです!

f:id:charo_lexusls:20201228171207j:plain
僕にもメリットがあるってどういうこと?

と思うかも知れませんね。

それは後ほど詳しく説明していきます。

 

f:id:charo_lexusls:20201228171202j:plain


まず

①あなたにとってのメリット

についてお話ししていきます。

 

それは僕自身が

相談に乗ってもらったことをきっかけに

フリーランスとして生活できる様になったから。

 

f:id:charo_lexusls:20201228171212j:plain

 

そして

誰かに相談することの大切さを

身に染みて感じたからです。

 

一歩踏み出せない人は

きっと

 

・始め方が分からない

・何をしたらいいのか分からない 

f:id:charo_lexusls:20201210193837j:plain

なんてことを思っているのに

相談する人がいない・・・

 

それに加えてあなたは

ネットビジネスをしている人=怪しい・怖い

そう思っているのではないでしょうか?

 

f:id:charo_lexusls:20201229163130j:plain


少なくとも過去の僕は

このようなことを思っていたので

 

とりあえずネットで情報収集するけど

1人だと結局何をしたらいいのか分からない

 

最終的には

大切な時間を無駄にしかねません。

 

f:id:charo_lexusls:20201229163136j:plain

 

たしかに

初めてネットで知り合った人と

話すのは怖いですよね。

 

おそらくほとんどの人が

そうだと思います。

  

時には

 

・勧誘されるんじゃないの?

・なんかの詐欺じゃないの?

・変な商品を押し売りされるんじゃないの?

 

という意見を

いただくこともあります。

f:id:charo_lexusls:20201216232408j:plain
  

それでも僕は

過去の自分のように

 

時間を無駄にして欲しくないし

ビジネスを始めたい人の背中を押してあげたい

 

そう思っています。

 

実際に僕と話して

今後どうすればいいのかが

明確になった人もいます。

 

f:id:charo_lexusls:20201229163141j:plain

 

次に

②僕にとってのメリット

についてお話ししていきます。

 

一見、僕自身に

メリットは無いように

思いますが

 

実は・・・

あるんです!!!

 

それは

 

・コミュニケーション力が向上する。

・もしかしたら将来一緒に働けるかもしれない。

・どの様なことで悩んでいるのかの調査ができる。

 

などなど・・・

 

つまりは

僕自身のスキルアップ

繋がるからです。

  

あなたも学校などで

 

「人に教えるとさらに理解できる。」

 

このようなことを言われた人も

多いんじゃないでしょうか?

 

f:id:charo_lexusls:20201228171202j:plain

 

これは

ビジネスに関しても

同じことが言えるんです!

 

僕は約2ヶ月間

ビジネスについて

色々なことを学んできました。

 

しかし

インプットに比べてアウトプットする

機会が少ないのです・・・

 

f:id:charo_lexusls:20201229170302j:plain

 

なので

無料相談をして

アウトプットの機会を増やして

 

より自分の知識が定着するように

しているのです。

 

お互いWIN-WINなので

お話しする時間はとても価値あるのもだと

思っています。

 

f:id:charo_lexusls:20201229163150j:plain


ちなみに僕がお話しできるのは

ビジネスに関するものです。

 

具体的な夢がない人でも

現状に不満や不安があって

 

 

・どうにかして現状を変えたい

・何を相談すればいいの分からない

 

f:id:charo_lexusls:20201216232239j:plain

 

他にもビジネスを始めたけど

 

・イマイチよく分からない

・立ち止まってしまって先に進めない

 

という相談でも構いません。

いずれにしても遠慮はしないでください!

 

ただ

 

・世間話をしたい

・ビジネスに興味がない人は

・楽して稼ぎたい

 

このような人は

ご遠慮ください。

 

f:id:charo_lexusls:20201229170251j:plain


正直言って

そんなに甘い世界ではありません!

 

最後になりますが

 

・現状を変えるなら今だ!

・そろそろ本気で動き出したい!

 

その様な人たちの相談に乗りたいんです。 

ここまで読んでみてご興味がある方は

気軽にご連絡ください!

 

f:id:charo_lexusls:20201229170317j:plain

 

ここまで読んでも

僕だからできたんでしょ?

と思っている人もいるかと思います。

 

そんな人は

一番最初の自己紹介のブログ

https://charo-lexusls.hatenablog.com/entry/profiil 

を読んでみてください。

 

普通の病院職員だったことが分かると思います。

 

f:id:charo_lexusls:20201229171245j:plain

 

無料相談は公式LINEから

受付ています!

 

こちらからどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

  

申し込み方法は

公式LINEに登録するとメッセージで

案内がありますので

 

それにしたがって

お願いします!

 

僕も1日中電話ができる訳でもないので

早めの申し込みをお願いします。

 

f:id:charo_lexusls:20201229170314j:plain

 

個人情報については

僕にしか分からないようになっていますので

ご安心ください。

 

それでは

お話しできるのを

楽しみにしています!

 

 

 

 P.S.

 

 

朝早くから夜遅くまでサービス残業をしていた、

ビジネス知識ゼロの診療放射線技師

毎日祝日のように縛られることなく生活するための

 

ネットビジネス関連の情報を発信しています! 

 

 

たいちの公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

無料で登録できるので

この機会にぜひ!!!