ビジネスで明確な目標を見つける方法。

こんにちは!

 

たいちです!

 

 

 

 

突然ですが、

「夢はありますか?」

「やりたいことはありまか?」

と聞かれたらすぐ答えることができますか?

 

f:id:charo_lexusls:20201210002325j:plain

 

過去の僕は

答えることができませんでした。

 

きっと僕と同じような方も

多いのではないでしょうか?

 

ネットビジネスの

情報収集をしていると

 

目的を持つことが大切

 

という言葉をよく

見たり聞いたりはしますが、

 

f:id:charo_lexusls:20201216232134j:plain

 

自分には明確な目的がないから

・ネットビジネスを始められない・・・

・ネットビジネスしても

 上手くいかないのではないか・・・

 

と思ってなかなか一歩を

踏み出すことができない人が多いのが現実です。

 

この記事は

このような方々に向けて書いているので

 

「自分のことだな」

と思った人は

ぜひ、最後まで読んでみてください。

 

f:id:charo_lexusls:20210325011513j:plain

 

読み終わる頃には

今まで悩んでいたことがことがスッキリ解決

清々しい気持ちで一歩を踏み出すことが

できるようになっています。

 

そうするとネットビジネスを始めることができ

今ある収入を超えるまで稼げるようになり

 

時間に縛られることなく

自由な生活を送ることができるようになって

 

平日から趣味を

楽しむことができるようになります。

 

こんな生活を

手に入れることができたら

最高ですよね!

 

f:id:charo_lexusls:20201216232129j:plain

 

もし、今ある悩みを

解決できないまま

情報収集だけをしていると

 

何か始めたいけど

始めることができないまま

時間だけがどんどん過ぎていきます。

 

気が付けば

定年退職の時期が近づき

 

「あの時挑戦しとけば良かったな〜」

と後悔しながら

残りの人生を過ごす日々・・・

 

f:id:charo_lexusls:20201210002331j:plain

 

こんな生活を送らないためにも

この先もしっかりと読み進めてください。

 

 

 

それでは、本題に入っていきます。

 

結論から言います。

 

明確な目的や

やりたいことを見つける方法は

まず、「知る」ことです。

 

「知るって何を知るの?」

という声が聞こえてきそうなので

簡単に説明していきます。

 

f:id:charo_lexusls:20201210002245j:plain

 

あなたは小学生の頃、

「高校のテストで100点を取りたい!」

と思ったことがありますか?

 

かなりの天才で、

小学生のうちから塾とかで

高校生の内容とかを勉強していた人なら

もしかしたら思っていたかもしれませんが

 

そんな人

なかなかいないですよね。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232417j:plain

 

僕を含め

今これを読んでいるあなたも

 

高校のテストで

100点を取りたいって思うのは、

高校生になってからだと思います。

 

つまりは、

高校生というものを

実際に体験してから

 

「高校のテストで100点を取りたい。」

と初めて思うのです。

 

これは、

ビジネスをする上で

目標を決める時も同じことが言えます。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232402j:plain

 

今はまだ情報収集の段階で

今後何ができるようになるのかが

全く想像できないような状態だと思います。

 

なので、

ビジネスを実際にしていない人が

ビジネスをした先に明確な目標を作ることは

とても難しいことなのです。

 

ですが、

実際にビジネスを始めると

 

今までできなかったことが

どんどん出来るようになっていき

 

多くの人と出会い

多くの考えに触れます。

 

f:id:charo_lexusls:20201208222649j:plain

 

今までの自分の常識では考えられなかった

ネットビジネスの世界が

どんどん構築されていきます。

 

そうして、

自分は将来どんなことが

出来るようになるのかが分かり

やりたいことが自然と出てくるのです。

 

目標を設定してから

ビジネスを始めようと考えている人がいたら

いつになっても始めることは難しいです。

 

f:id:charo_lexusls:20201228171322j:plain

 

実際に僕だって

最初から明確な目標が

あった訳ではありませんでした。

 

実際にやっていく中で

目標ができました。

 

これは僕だけではなく

周囲の仲間も同じです。

 

なので、

本当に大切なことは

 

「実際に始めてみる」

 

ということです。

f:id:charo_lexusls:20210116235516j:plain

始めるとしても

「きっかけがなかなかない・・・」

と思う方がいるかと思うので

 

そんな悩みがある人は

https://charo-lexusls.hatenablog.com/entry/kikkake

この記事を合わせて読んでみてください。

 

ここまで色々お話をしてきましたが、

簡単にまとめると

 

ビジネスを始める時は

明確な目標がなくても大丈夫

ということです。

 

f:id:charo_lexusls:20210219115235j:plain

 

そして、

目標以上に大切なことは

実際に始めてみることです。

 

そうすることで、

本当に自分のしたいことが

だんだん見つかってきます。

 

この記事をきっかけに

あなたの未来が明るくなることを願っています。

 

 

 

 

P.S.

 

 

朝早くから夜遅くまでサービス残業をしていた、

ビジネス知識ゼロの診療放射線技師

毎日祝日のように縛られることなく生活するための

 

ネットビジネス関連の情報を発信しています! 

 

 

たいちの公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

無料で登録できるので

この機械にぜひ!!!

 

いまだけ・・・

登録者限定プレゼントもあります!!!