今からでもできる!最短の道のりで結果を出す方法

こんにちは!

 

 

たいちです!

 

 

 

2021年に入りもう1月半ば・・・

時間が経つのは本当に早いですよね。

(毎年言っている気がしますが・・・笑)

 

新年が始まると同時に

 

「今年こそは現状から脱出するぞ!」

 

f:id:charo_lexusls:20210116235521j:plain

 

なんて思っていた方も

多いのではないでしょうか?

 

振り返ってみて

現状はどうですか?

 

 

動けていない人が

ほとんどだと思います。

 

ですが

ここで諦めるには

まだ早いです!

 

f:id:charo_lexusls:20201216232431j:plain

 

今回は

まだ動けてはいないけど

諦めたくない!

 

と思っている方に向けて

 

「最短の道のりで結果を出す方法」

 

についてお話ししていきます。

 

f:id:charo_lexusls:20210116235605j:plain

 

年始と同時に

動き出すことはできなかった

かもしれませんが

 

今日からでも動いて

結果を出したいですよね。

 

「もういいや・・・」

「なんかだるくなってきた」

 

f:id:charo_lexusls:20210116235512j:plain

 

なんて思っている人は

この先読んでもあなたの

時間の無駄になるので

 

ここで閉じてもらって

構いません。

 

スタートは遅れたけど

まだ諦めたくない!

 

f:id:charo_lexusls:20210112172322j:plain

 

と本気で思っている人のみ

ここから先を読んでください。

 

諦めたくないあなたが

この記事を読んで今日から

本気で動くことができたら

 

今年は会社で雇われの身から

開放されて自由に働くことができます。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172314j:plain

 

高級レストランで

お腹いっぱいご飯を

食べることもできるし

 

f:id:charo_lexusls:20210122000902j:plain

 

趣味に時間を好きなだけ

費やすこともできると思います。

 

f:id:charo_lexusls:20210120173849j:plain

 

その代わりここで本気になれないと

きっといつになっても

現状から抜け出せないまま。

 

気が付けば半年が過ぎ

そして大晦日が来て

 

来年こそはやるぞ!

とは思うだけで結局しない。

 

これの繰り返しで

いつになっても

動くことができないのです。

 

f:id:charo_lexusls:20201228171235j:plain

 

そうなると、今まで通り

 

朝早くから夜遅くまで

会社に篭りっぱなしの生活

 

f:id:charo_lexusls:20210122000956j:plain

 

残業代は出ずに

自分の体力を犠牲にしながら

働く毎日

 

f:id:charo_lexusls:20201216232422j:plain

 

家にいる時間が少なく

家族との時間が取れず

バラバラになる始末・・・

 

f:id:charo_lexusls:20210122001036j:plain

 

あの時本気で

動いとけばよかった・・・

 

なんて思いたくないですよね?

 

f:id:charo_lexusls:20201216232402j:plain

 

人は大切なのもは失ってから

初めて気づくことが多いのです。

 

でもその多くは

二度と戻ってこない

ことがほとんどです。

 

f:id:charo_lexusls:20210122000906j:plain

 

そうなってから

 

気づくことは誰でもできるし

何より手遅れです。 

 

そんな思いしたい人なんて

誰一人いないと思います。

 

そんな人が一人でも

いなくなればいいな。

と思いながらこの記事を書いています。

 

f:id:charo_lexusls:20210122000951j:plain

 

なので

あなたも本気で行動に移すつもりで

読んでもらえると嬉しいです。

 

それでは

最短の道のりで結果を出す方法

をお話ししていきます。

 

f:id:charo_lexusls:20201210002245j:plain

 

これはビジネスに限っての

ことではなく様々なことに

共通することです。

 

それは

 

「ひとつのことに集中する」

「正しい方法でする」

 

f:id:charo_lexusls:20210122001013j:plain

 

です。

 

これらを実行することで

最短の道のりで

結果を出すことができます。

 

f:id:charo_lexusls:20201229163141j:plain

 

なぜかというと

何をするにしても

 

一つのことにかける時間が

多ければ多いほど

そのことが確実に上達するからです。

 

これはビジネスでも

同じことが言えます。

 

普段の生活の中でも

暇さえあれば

常にビジネスのことを考える。

 

f:id:charo_lexusls:20210116235350j:plain

 

そして

自分にとって

最善の選択を常に行うこと。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172234j:plain

 

分かりやすく

スポーツで例えてみます。

 

僕は小学校から高校まで

バスケをしていたので

バスケで例えていきます。

 

あなたが

プロのバスケット選手になりたい

とします。

 

f:id:charo_lexusls:20210122000938j:plain

 

常にバスケのことを

考えるといい。ということは

わかりますよね。

 

となると

今の自分には何ができて、何ができないのか

を考えると思います。

 

そして、どんな練習をすれば

今できないことができるようになるのか。

そのためには何をすべきなのか。

 

f:id:charo_lexusls:20201216232239j:plain

 

対策としては

 

自分より上手な人から

アドバイスをもらって

どんな練習をする必要があるのか。

 

を知ることから始まり

それを実践するかと思います。

 

自分にできないことが出てくるたび

これを繰り返し考えていくと

どんどんスキルアップできます。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172318j:plain

 

 

このスキルアップこそが

最短の道のりで結果を出す方法

なのです。

 

結果を出している人は

これをサボらずしています。

 

ビジネスに置き換えて考えると

すでにビジネスで結果を出している人から

アドバイスをもらう。

 

f:id:charo_lexusls:20210112172238j:plain

 

ということになります。

 

なかなか身近に

そういう人はいないかと思います。

 

人には聞かなくても

ネットでほとんどのことは

調べることができる時代です。

 

f:id:charo_lexusls:20210122000922j:plain

 

またSNS

有効に使えると思います。

 

f:id:charo_lexusls:20210122001031j:plain

 

中にはネットで調べるだけで

どんどん結果を出すことができる人も

いるかもしれませんが

 

かなり少数であることも事実・・・

 

f:id:charo_lexusls:20201216232247j:plain

 

やはり、一番早いのは

人から直接話を聞く

ことだと思います。

 

あなたが今度

どのような動き方をしけばいいのか

を教えてくれるはずです。

 

f:id:charo_lexusls:20201210153850j:plain

 

もし聞く人に

巡り会うことができなかったら

僕を頼ってもらっても構いません。

 

何をすべきかがわかったら

それに向かって動き出すだけです。

 

f:id:charo_lexusls:20201208225048j:plain

 

まだ遅くはありません。

 

できるだけ早く

自分のすべきことを

見つけてください。

 

f:id:charo_lexusls:20210122000926j:plain

 

数年後に後悔することも

ないでしょう。

 

あなたに明るい未来が

くることを心から祈っています。

 

f:id:charo_lexusls:20201205155713j:plain

 

 

 

 

P.S.

 

 

朝早くから夜遅くまでサービス残業をしていた、

ビジネス知識ゼロの診療放射線技師

毎日祝日のように縛られることなく生活するための

 

ネットビジネス関連の情報を発信しています! 

 

 

たいちの公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

無料で登録できるので

この機械にぜひ!!!

 

いまだけ・・・

登録者限定プレゼントもあります!!!